どうも、アナ雪見たりラプンツェル見たりで頭の中がちょっとミュージカル調のIRO iROのサキです!

ついにイベントでございます!

ファミリーフェスタ2017

{4EB5DAD1-E69A-4CC3-9557-AB389F82DF32}

すでに搬入は済ませました!

雑貨Soup.の奥さんに「いつもイベントの前日は深夜まで値札つけてるのに今回は早いじゃん!」とビックリ?されました。

よくわかってらっしゃる(笑)

初めてのイベントは勝手がわからないので、実は結構キンチョーするんです。

私はレイアウトに時間がかかるので、前日に搬入できるならしてしまおう!と思って、今回は前倒しで制作を切り上げました。

でも帰ってきてから直したい所ばかりで落ち着きません。

ワークショップの準備も、足りない物はないか不安でいっぱい…。

駐車場はどこだっけ?
体育館だから寒いかな?
何を着て行こう…てかデブったから入る物があまりない!!

白髪は染めた(笑)

いろんな準備、大変です。

まあ、なんとかなるでしょう!

てか私もいろいろ回って楽しみたいな♪

お昼はタージマハルのカレーとナンを食べる予定!!

外に飲食も並びます!

同時開催の市民活動フェスタ!!

{20598081-00D5-4329-8C13-DA185FD0880E}

楽しいお祭り、遊びに来て下さいね!

私のブースに来店したら風船あげますよ(笑)