どうも、毎日の気温の変化に何を着ていいか毎朝悩むIRO iROのサキです!

お子様向けがま口ポシェットがいくつかできました♪

サクサク紹介していきます。

ひとつめ〜!

{1E9AC37B-C3BA-4084-A30E-48C852AA96A4}

シンプルなモノクロコインドットにカラフルなプラフレーム付けたらめちゃくちゃ可愛くなりました!

カラーフレーム全色で作りたくなっちゃった…。

これは大人が持っても可愛いですよ♪
割と大きいし♪

中は赤の小さめドットで派手派手です!

{7D7CC509-6ABD-4473-B333-954A4EA0C2C7}

それとは逆に原宿系?キッチュ?な派手派手キュートなものも。

{39F64CDB-0069-4B20-8B13-F6E8FF4F4C3C}

パステルグリーンに濃い紫!
ド派手だけど可愛い組み合わせ!!

{9F648A40-C9E3-480F-AFE1-89E466FF76EC}

雑に撮影したからシワシワに見えますが、これ自立してるので割とカッチリできてますよ(^^;)

そして、最近お気に入りのリアルネコちゃん柄では小さいのとお揃いで作りました。

{28F50591-D940-40AC-9138-EC9A9490B321}

後ろ

{432F7AE5-673B-4138-A92A-3F2863EFA050}


{CADCF96A-1C1A-4248-B72B-4527384638BA}

もうアンコ入れっぱなしで撮影(笑)

ネコちゃんだけどちょっと大人っぽく…。

親子お揃いで持っても可愛いですね!!

このポシェットで使ってる大きい口金はこれで全部使いきりました!

やっと!!(笑)

全色買ってから何年経つかな…?
2年くらい温めたかな?(^^;)

プラ口金、軽いし使いやすいんですよね〜♪

あ、これも在庫あるので並びます。

{C3AA0A00-501C-4C86-8F11-7B34BEFBC311}

ショルダー付きます!

これでだいぶスペースが埋まるでしょう!!(笑)

ファミリーフェスタ!
お待ちしております!

{FAE8EE01-A87C-47ED-A9A4-5AFA02192B0C}

{31BF7DA0-3252-411E-971A-C823790BC030}