どうも、姪っ子とはしゃいでたらヒザ蹴りをメガネに食らいましたIRO iROのサキです!

メガネの鼻あて部分がめり込む痛さわかりますか!?
メガネの人ならわかるはず!!

悶絶です…!!

一日経ったけど、下がってきたメガネを指でちょっと上げるだけでも痛いくらいの打ち身状態ですよ。

「おばちゃんごめんね」テヘペロ
が可愛かったから許す!(笑)

はい、お名前ホルダーできました〜!!乙女のトキメキ

モンスター♪

{20F8F8D2-AFA2-469A-945A-A858D81AB6F3}

裏はちゃんと名前が書けるようにネームテープが付いてますよ!

{FC93F943-D702-4059-AE33-9435C7DBE9AE}

手縫いだから時間かかりました…。

でもブランケットステッチ好きだから全然苦にならない…ハート

ホントはモンスターのレッスンバッグに付けようかと思ったんですが…↓

{A437DC7E-7140-45D2-8AFC-192B9F0B968C}

ゴチャついちゃったのでやめました…(^^;)

お名前ホルダーだけ別売りにします。

カバンの取っ手の所でユルユルと行ったり来たりと邪魔にならないようにあえて紐短めです。

こんなの作る予定じゃなかったのに…。

思いつきで作るから予定が立てられません。

あさってには値札付けしなきゃだからもういろいろ仕上げなくては!!

カウントダウン始まってます!
3月12日ファミリーフェスタ来てね!

{B86F624E-5E18-4162-A441-B6F619AC333F}

{BC512856-058E-4B8F-8F15-ED4F50A9C819}