どうも、風邪ひいてる場合じゃないぞ!と言いながらうっかり風邪ひいたIRO iROのサキです!

やっちゃった…
電気毛布をめっちゃ高い温度にしたまま寝ちゃった…

自分のバカバカ!!

今日はパートが休みだったので一日寝てました。

明日には復活してみせる!!

昨日はひな祭りということで姪っ子が保育園で作ってきた雛人形がクソかわいいですよカナヘイハート

{4A0FF55D-C58C-4BE6-93EE-D970D4FF371F}

今日の昼間にはバラバラになってましたが…。

甥っ子がお内裏さまの烏帽子食べてた…。

リアル進撃の巨人…。

山梨は旧暦の4月3日がひな祭りだけど最近は変わってきてる気がします。

お店の雛祭りコーナーも中途半端で迷いを感じます(笑)

その姪っ子が今ぬりえにハマってまして、今日は住宅展示場でぬりえをもらってきたらしいんですが、プリパラ?とかいうやつ。

{9A08B684-B463-41F3-A625-0E3A10DB0FAA}


クソおもしろいです!!

何これ(笑)

{2B5DE2CE-AF49-430A-AB50-2BC0D426D004}

めが兄ぃとかいう人が、めがね かえました!とか言ってるそのめがねは2001年(笑)

こんなの塗りたくない(笑)

こちらもさっぱり意味不明(笑)

{53521695-C8E1-4953-8003-D3FF0FB79B8F}

アップルダヴィンチってなんだよ!!

内容はどうでも良くて、とにかくリボンとかフリルとかレースとかブリブリなやつが好きなお年頃らしいです。

そんな子供心を射止めることができるか!?

ファミリーフェスタ!
3月12日

どうぞ遊びに来てください♪

{6CB55658-8476-458B-850E-99789644742C}

{C9E653F3-FD0A-4E95-A0F2-0056C71B53C4}

以上、イベント告知でした。