どうも、今日はお休みだったので妹と一緒に姪っ子のお迎えに行き、そのまま3人でちょっとお出かけしてきましたIRO iROのサキです!

買い物して、焼肉食べました!!

久々の贅沢!!(笑)

姪っ子が嬉しかったらしく、焼肉中にずっとニコニコしながら私の肩にもたれてスリスリしてくるので「今夜は抱ける!焼肉食わせとけば抱ける!」と考えるオヤジ気分を味わいました(笑)

帰宅してからは「嘘の戦争」と「カルテット」を見ながらレジン作業。

レジン鉱石がなかなかうまくできないからシリコンモールドをね、ついに買いましたよ!

そしたら完璧!
理想の物が簡単にできました!

{0668D063-4BE9-4F4D-A410-222DF3A04CEB}

ずっとこれがやりたかったのです!

おゆまるとか油粘土とかで型を自作しようと無駄に時間と手間を費やしたなぁ…。

ケチらずにさっさとモールド買えば良かった。

めっちゃミニです!

{BD3F915A-79D0-495D-B0B6-301114AFE1DE}

あ〜満足!!
今日は満足なお休みだった!(笑)

明日はがんばれる!
シフト表もらい忘れたけど明日は出勤だったはず?

明日もちょっとレジンやろう。

イベント告知!
3月12日
ファミリーフェスタ2017

レジン鉱石も持っていきま〜す!

{C4C47BBF-62DF-4A02-B1E3-DC615EFD87A7}

{5A024E91-68A3-4CD2-8980-4E0A406A916D}