どうも、妹が風邪の終わりに、咳のしすぎて肋骨にヒビが入りました!

IRO iROのサキです!

なんだか最近「ヒロシです…」みたいな始まりになってます(笑)

はい、まだ戦ってるヒトデパーツ。

先日おゆまるで作った型に粘土を押し込んで作りましたよ!

想像通りに作れました!

ジャジャーン!

{C28C7F2A-AC7D-4411-91BF-C9DCE37EA401}

本物のヒトデの貝殻みたいに、白くてボコボコでリアルでしょう?

これにさらにマットなニスを塗るつもりなんですが…

やっぱりこれ量産するのは厳しいです…。

乾くまで型から外せないから、たくさん作れないわけです。

本物のヒトデ買うと高すぎるし…。

こんな感じのプラスチックのパーツ、なんで売ってないの~?

去年からこの形の白いヒトデめっちゃ流行ってるじゃないか!

工場でやればめっちゃ安くできるだろうに…。

がま口に付ける飾りにするには、ちょっと手間がかかり過ぎてよろしくないから別の方法を考えようかなぁ…。

てか!
ディスプレイを考えなきゃよ!

初めての屋外イベントだからテーブルから全部用意しなきゃならないわけですよ!

どうする!?
どんな感じにする!?

値札もつけなきゃだしもうそんなに作ってる余裕ないのかな…?

時間を計算するのがめっちゃ苦手だから、間に合うのか不安です!

そんな不安なイベントよろしくです↓(笑)

{DD30AF57-9EEE-465F-9790-6E97C7CF34E1}

{35909FAA-3893-427D-A386-F79F5E0B6A2C}