先日のイベントで好評だった
花ずきんちゃんのキーホルダー
photo:01



ちょこちょこ作ってます。

photo:02



顔や髪型や頭巾、全部違います。
少しレベルアップしました。

なぜちょこちょこなのかと言うと
漫画を再開したからです。

といってもまだ雑誌どころか
編集社も何も決まってなくて
ただ描きためてるだけです。

趣味をテーマにしたエッセイ漫画。

いつか日の目を浴びることを願いながら
久々の作業に悪戦苦闘して描いてます。

さて、そんな一応漫画家の私ですが
漫画家友達の
那波マオ氏の新刊でました!

photo:03



おもしろいですよ~!

勝手に宣伝(笑)





iPhoneからの投稿