ホントはHな日本の歴史/著者不明
¥500
Amazon.co.jp



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



今日紹介するのは、大事な事なのに、今まで歴史のタブー(?)とされてきた歴史の闇の部分を書いた本です。



その名も【ホントはHな日本の歴史】



今までの歴史の業界はNHKをはじめ、少しオカタイ考えで現在まできており、こういう話は表に出ておりませんでした。



内容はというと、ほとんどは江戸時代のお話ですが、それ以前の室町~戦国までの貴重なH話もあります。



中でも



・江戸城大奥の●●●●な話


・トンチ和尚ではなかった?一休さんの本性


・戦国時代の合戦と女性の話


・【千姫ご乱行】説の真相


・新撰組局長・近藤勇の夜のオハナシ



などなど、単にエロいだけではないんです。



雑学的な要素が強く、中には覚えておくと役立つものもあります。(← オイ!)





しかし専門的な用語もチラホラあり、【張形】とかいわれても分からない  (・・;)



写真・イラストがあればよりよく分かると思いますが、それも無いので想像の世界です。



でも学校の授業では120%語られることの無い歴史のHなお話。



一度チェックしてみてはいかがでしょうか?



値段も¥500というリーズナブルで、全国の書店・コンビにで買うことができます。





ホントはHな日本の歴史/著者不明
¥500
Amazon.co.jp




※ この書籍を斬る!メニュ-へ




☆ 城・史跡レポをまとめてみました!

☆ 甲冑出陣レポ

☆ この書籍を斬る!

☆ 愛知のグルメ

☆ 愛知おススメのおみやげ

☆ プロフィール