今度は息子君がお泊りに行ってるので、旦那と連れパチに行ってきました。


気は乗らないんですけどね(汗


連れ打ちで勝てないんですもん(笑



最初は仕事人桜を打とうと台確保したんだけど・・・

イベントの冬ソナ2の方が回りそうなんで移動。


ちなみに旦那と隣同士(笑



私、3kで種ありミニョン♪


追加1kでたんぱちゅ(´ω`;)


もうちょい欲しかったとこなんだけど、回るからなんとかなってくれないものかと粘る。


持ち玉の場合は1箱6kで換算してみても、等価で22/1kくらいでしたが、どうでしょう?


旦那の方は、8kで確変3連するも飲まれて止め。

自分の台の方が回ってるので、玉をもらっときゃよかったわ。


私の方はというと、深いはまりはないものの連に恵まれずネバネバ打ってたら確変5連。

時短後ヤメ。



旦那を探してみたら・・・アイジャグではまってます(汗


私の方はB5R11のアイジャグに。

合成は130きってんですもん。


騙されましたけど(笑



そしたらば、なぜか抜群な隣の台が空く。

3秒くらい考えて(笑)コインで確保して旦那に。


旦那1kヒットから順調にコインを増やし、自分も騙されたながらも投資分くらいはコインを確保。


アイジャグのおかげでプラスになりました♪