|ω`;)コソッ

なんとか生きてます、みかつきです(汗)



コメント入れてくれてた方、すいませんm(_ _ )m



携帯から更新しようと思ってたものの、なかなか難しい。





前回、北斗でけちょんけちょんにヤラれたこと書きましたが、アレ以来触ってません(笑




だいぶパチに傾いてきてたのが、スロの方へ移行中、というか最近はスロばっか。


MHが結構頑張ってくれてるんですよね。


桃鉄、アイム


あとは好きで打ってるガンダム(笑




来月からはフルタイムで仕事の予定なので、どうなることやら(笑






AD

癒し?

皆様の心を癒すべく、最近のパチのことなど。



北斗の新台入れ替え初日に抽選で1桁を引く・・・


ストレート50kでドクロ



その数日後、またも北斗でなんとか確率内でアタリを引くものの


16R→2通


16R→2通


2通


16R→5R→2通


あひーん!




北斗のロゴが動かないと当たんないのか?


疑似3連じゃ当たらないし。


保留ナシの北斗七星レインボーは当たったけど。




えらいことになってまーす(・∀・)テヘ

AD

ちいとばかし復活か?

テーマ:

夏休み明けてから、まぁ色々ありまして・・・


テンション下がりまくりでございました。



が!


なんつーの、なるようにしかなんないわ!


と開き直ったようにも思えたり、そうでもなかったり(謎



今月は目一杯遊び暮らして、来月からフルタイムのお仕事探そっかなーと。

AD

今度は息子君がお泊りに行ってるので、旦那と連れパチに行ってきました。


気は乗らないんですけどね(汗


連れ打ちで勝てないんですもん(笑



最初は仕事人桜を打とうと台確保したんだけど・・・

イベントの冬ソナ2の方が回りそうなんで移動。


ちなみに旦那と隣同士(笑



私、3kで種ありミニョン♪


追加1kでたんぱちゅ(´ω`;)


もうちょい欲しかったとこなんだけど、回るからなんとかなってくれないものかと粘る。


持ち玉の場合は1箱6kで換算してみても、等価で22/1kくらいでしたが、どうでしょう?


旦那の方は、8kで確変3連するも飲まれて止め。

自分の台の方が回ってるので、玉をもらっときゃよかったわ。


私の方はというと、深いはまりはないものの連に恵まれずネバネバ打ってたら確変5連。

時短後ヤメ。



旦那を探してみたら・・・アイジャグではまってます(汗


私の方はB5R11のアイジャグに。

合成は130きってんですもん。


騙されましたけど(笑



そしたらば、なぜか抜群な隣の台が空く。

3秒くらい考えて(笑)コインで確保して旦那に。


旦那1kヒットから順調にコインを増やし、自分も騙されたながらも投資分くらいはコインを確保。


アイジャグのおかげでプラスになりました♪

夏休み中ですが

お盆回収の最終日に行って来ました。


旦那はその前の週末に大海SPで大勝。


「久々に行って来る?」との言葉に甘えて(笑



仕事人桜


1k目が12回転、試しにもう1ポチ打ってみるも・・・無理




冬ソナ2


3台合わせて8.5k打って見るも、こちらも無理(笑

ついでに台移動してもなぜか隣に座ってくるおじさんが嫌なので(笑




キン肉


5kで黒7×2、青7×1、GB×2でMTナシ

貯金箱感がたっぷりなのでヤメ(笑




大海SP


1k目で泡ナシの5×6のダブルリーチでアンコウがノーマルビタ(´∀`)




の時短中、7のリーチで魚群の後、パールフラッシュキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


5連♪



時短込み157回転、タコのシングルリーチで泡+ノーマルでタコが走る♪


4連(突1)



2箱目がうっすらになった298回転、カメのシングルリーチで魚群+サンゴ礁でアタリ♪


4連(突1)



この後急激に回らなくなる。

しっかり数えてはないけど(笑


なのに2箱つっこむ(笑

これ以上つっこむ勇気はなかった(笑


それでも7箱交換の万発オヴァー。




しつこくアイジャグ(笑


1台目、3kでヤメ。

なんとなく違う(笑


2台目、1kヒットのBIG!


ノマレかけてBIG!


さらにノマレかけてBIG!


ジャグ連でBIG3REG1追加。

チェリ重複2コがBIGで気持ちいい。


1000枚ちょい(等価なのでカードに残った1k分もコインに)



投資 21k 回収 64.6k 収支 + 43.6k

ノコ

テーマ:

これも毎年恒例のクワガタ&カブトムシの飼育。




ノコギリクワガタ

今年一番の大物


いまいち判り難いですけど。



なぜか去年より飼育箱が増えてます、それもでかいのが(笑


カブトムシは争いはあっても死ぬまではめったにないので大箱で。


クワガタは、特にノコギリは気が荒いので1匹づつ。





その餌を買いに行った時にペットショップで見つけたものがすっごい気になってます。



クリスタル・レッド・シュリンプ



この サイトに写真が。



めちゃめちゃ小さいエビでしたけど、これは大きくなるのか?


ちなみにそのお店での1匹のお値段¥13,000~15,000ほど 

Σ(・ω・ノ)ノ!タカイ



けど、見てて飽きないかも。



ガンダム

夏休み前のスロ&パチ日記なり。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


またまたガンダムラブラブ


3kでREG→青7


RT中のハズレが少ないしまだ空き台もあるので移動しようと思ったら、チャ目から青7


で、やっぱりハズレが少ないので移動。


移動して数GでREG→青7


ハズレは微妙(笑


RTで連はしないものの浅くかかってくれるので、B7(1)R2まで育てる。


ハズレもよくて中間?くらいなので400Gまで回してヤメ。



で、最近かじられてるアイジャグへ。


1台目、2kでペカ♪


RRBと連荘

でも、ブドウが落ちず。

200枚入れた時点で100G程しか回ってないんだもん。


100枚程持って移動。


2台目、持ちコインでペカ♪

RBRと連荘

こちらはめちゃめちゃブドウが落ちる!

連荘の分のコインはノマレそうになるものの、なんとか持ちこたえて。

久々にBIGが連荘してくれて(笑

700枚ほど交換。



投資 5k 回収 39.4k 収支 +34.4k




アイジャグ打つ時にブドウ数えてません、面倒なんだもの(笑

ただ、1k分ごとの回転数は見ながらやってます。

持ちコインの時も、打ちながら50枚数えてるのね。

これは4号機ジャグの頃からやってるんだけど、4号機ジャグの時は自己満足です(笑

アイジャグは6のみブドウ確率がいいから、結構役にたってます<ブドウ数えろってのは言っちゃだめ(笑

偏りはもちろんあるけど、6らしい台(設定発表はないのであくまでらしいです)だとやっぱ回るわ・・・ってのが実感として分ります。



それしても、アイジャグって合成よくても荒れますよねぇ・・・