チャンスに乗れないのは勿体ないですよね。 | ケータリングでカレーなライフ

チャンスに乗れないのは勿体ないですよね。

停滞ムードは終わるんでしょうかね~

BTCやその他のアルトコインについては

なんとも言えませんが、


この仮想通貨については

ぜひ、チャンスを掴んで欲しいですね。


じわじわ上げてきました、リップル(XRP)ですね。仮想通貨全体の時価総額もボリュームを回復してきました。ようやく息を吹き返してくるような空気感。


先日も、記事に上げましたが、リップルは5月から7月にかけて上げてきます。

素人の僕が勝手に発言している訳ではない事、

これだけは覚えておいて欲しいですね。


これから先は、仮想通貨も投機的な側面よりも、テクノロジーが中心に世の中に展開されて行く時期になろうともしています。そんな時に私たちの生活も直面する日が近い訳ですが、

そのタイミングにオロオロすることなく、余裕で対応できるようにしたいですよね。



世の中に仮想通貨が当たり前のように使われる頃には

今のようにチャンスは無くなっているかもしれません。

今の当たり前は、時間の経過と共に当たり前では無くなっているのは

歴史を紐解けば理解できるのではないでしょうか。


これまでの私たちの常識も同様に、

目に見えて生活の中から変化していくものですよね。

これまでもそうでした。


大きな変革のこの時に、大きなチャンスが私たちにもやってきている事に

気が付いてみると、自分の視界が変わると思います。

今まで見えていなかったモノがきっと見えてくるはずです、

ぜひ、自分事として、ご自身の目で確かめてみてくださいね。