桜でピンクに染まる季節ですね、でもチャートは真っ赤に染まる季節なんですね。こんな時は皆さんならど | ケータリングでカレーなライフ

桜でピンクに染まる季節ですね、でもチャートは真っ赤に染まる季節なんですね。こんな時は皆さんならど

2018年に入ってから全体的に下げの一途を辿っている仮想通貨界ですね。

3月19日にはアルゼンチンで麻生さん欠席のG20も開催されますね。





事前報道の影響もかなり響いているのかどうかは分かりませんが、

とある取引所などは、流動性に乏しいコインは取引しませんよ!なんて厳しめな発表も…

銘柄も名指しでやってるみたいですし、





取引所も自分がかわいいのは当然ですから、信用アップの動きのひとつなのかもしれませんね。これから規制が出来ることをあらかた予測できれば、より早く対策の準備はしていた方がリスクも少ないし、いざという時にも動きが取りやすいですしね。



投資家もしんどい時期になりますね。

投資額にもよりますが、大口の投資家さんたちはかなり激しい動きに

なっているのかもですね。


むしろ、大きな力によって多少の操作が…憶測に過ぎませんけども。

以前に、JPモルガンさんの…



なんかあったような??

(ポジショントーク的な)

まだまだ、いまのところルールが無いような状態ですからね。



まあ、上がり過ぎれば下がりますし、底を着けばまた上がりますし、

数字が気になって仕方がない状態は、体にも毒です。

スパっと切るか!

ガチホを決めるか!

2択しかないでしょうね。



最終的には、投資家が決めること

すべては自己責任ですよね。



そんな感じだったので、インスタを眺めていました。

誰でも気になるインスタグラマーさんが居たりすると思いますが、そんな好きな、お手本グラマーさんは、やっぱりフォローしてますよね。



僕は気に入った写真はコレクションに保存しています。構図やアイデアなどの写真の撮り方の参考にしてみたりしていますね。



どんなカメラ使ってるんだろう?
これってスマホで撮ってんの?
いいね!の数メチャ多いけど、ハッシュタグは?
プロフィールはどんな風に書いてあるのか?



色々と参考にして

そっくり真似てみたりしています。

意外と楽しいものでして、フォロワー数やいいね!にも変化出たりすると

さらに手を加えてみたり・・・・



言語・言葉(文字活字)よりも、

音声(文字活字)よりも、

写真って、たった一枚でとんでもないインパクトと影響力があったりするだそうです。



それをいつかは、実感してみたいなと思いながら

ボチボチ写真撮ってます。