セブンイレブンオープン | ケータリングでカレーなライフ

セブンイレブンオープン

立川のパソコン教室の隣に

2週間ほど前から工事は始まっていました

ほどなくコンビニであることは、その形状から解りましたが



気が付けば今日がオープン日、

本当に早いものです

コンビニのテンポの造りはビルのテナントを除けば




ほとんど同じ手法だと思いますが、

見事な早業で感心します



なにやら、派手にオープンキャンペーンの様子だったので

寄って見ると おにぎり全品50円引き、と

PBブランドのお醤油1ℓサイズがもれなく貰えるキャンペーンを

やっていたので、どちらも頂いてきました




ここに ””リスト取り”仕掛け有り!

住所、性別、年齢、を記入したクーポンを

店頭へ持っていけば、お醤油は3日間限定で

貰えるようです




無料プレゼントとリスト(お客様情報)の交換は

こんな身近なところでも行われているんですね

普段は、あまり意識することがありませんから



意外と気が付かないことの方が多いはずです

さりげなく、リストマーケティングは始まっている訳ですね



セブンイレブンのオープンキャンペーンに

勉強しました




関心 ◇ 関心 ◇