ゲイとレズのイベント in 由比ヶ浜 | ケータリングでカレーなライフ

ゲイとレズのイベント in 由比ヶ浜

新木場アゲハの協賛で行われた今回のイベント


なかなかゲイやレズのみなさんとは
普段はからみがありません



今日は、楽しみでもありましたが
天候も悪かったせいか


海の家の営業的にはあまり芳しくありませんでした
それでも、その筋のお客さんには



何組か接客する機会がありましたので
何となくですが



空気感は伝わってきた気がします




見ただけではなかなか判断には困るくらいに
ふつうに感じましたが、



中には、マッチョな二人が
仲むつまじく 手をつないで砂浜を散歩する光景も
ありました



さすがに、僕にもすぐに解りましたね




夜な夜なイベントは続くそうなのですが
僕はこの通り、0:00頃には帰宅しています




せっかくのイベントだったのに
肝心な時に、



雨は降るもんですね。




今晩は、バブシャワーもひんやりジェルマットも
必要なさそうなくらい涼しい夜です。。