夏の終わりは24時間テレビ | ケータリングでカレーなライフ

夏の終わりは24時間テレビ

毎年この時期です

24時間テレビの週末でした
由比ヶ浜から帰宅したのは23:00ごろ


シャワーを浴びて、テレビをつけてみました
この時点ではじめて気が付いたのですが


あ~,今日か。



晴天続きだった8月も、
この週末には、久しぶりの雨日です
さすがに海水浴場も閑散としていました



お盆を過ぎればクラゲが出始めるので
僕が子供の頃も、15日過ぎは海へはあまり行きませんでした



そんな夏の終わりを感じさせる時期に
恒例の24時間テレビはオンエアされるもの



この番組もやはり、終わりを感じさせるものです
今年は、徳光さんが24時間マラソンを走ると
ニュースにもなっていましたが




テレビを観ていますが
未だに、徳さんのその姿は中継されていません
まだスタートしていないのかも・・・・



なにせ、番組途中からの視聴なので
どんな具合なのか?





さっぱりですが

ランナーとしてはかなりの高齢者ですし
普段からトレーニングを積んでいれば



また話は別ですが、



早いとこ、



走る姿を一度見たい!



そんな気がします






明日も由比ヶ浜でお仕事ですから


そんなには粘れませんが、。