お盆ですね | ケータリングでカレーなライフ

お盆ですね

寝苦しい夜が続くようになりました

節電もやりすぎには注意が必要です

先日の熱中症搬送者は700人を超え、3人が死亡という

ニュースをみました




今週はお盆休みです

今日も帰省ラッシュがピークとか言われています

ここ数日の電車が空いているのもうなずけます

今の暑さがピークではないか、というくらいに

連日猛暑日です




昼も夜もとても過ごしにくい毎日ですが

お風呂あがりに良い物を見つけました

早速使ってみましたが



良いです




バブシャワーという商品です




濡れたカラダに塗ったらシャワーで流します

お風呂からあがってもヒンヤリとして

汗が噴出すこともありません




せっかくお風呂に入ったのに

汗がだらだら止まらないことはよくあります

バブシャワーを使えば




扇風機の風で十分涼むことができます

エアコンいらずの

この時期の重宝な一品です



僕は気に入りました。