世界で最も成功したDM | ケータリングでカレーなライフ

世界で最も成功したDM

ウォールストリート・ジャーナル~(”Two Young Men”)◆



セールスレターのお手本とされています


内容を簡単に書きますが、



25年前に高い志を持った2人の若者は
同じ時期に社会人となり、


荒波に揉まれながら
行き着いた2人の先には、
2通りの人生が待っていました




共に幸せを手にすることとなるのですが
25年後の同窓会で明らかになった事実とは。、






ひとりは小さな部署のマネージャー



方やひとりは会社の社長




こんな感じのレターです



では、




ふたりの明暗を分けたのは、いったいなんだったのか?






~~~結びの部分です~~~~



冒頭の2人の若者は同じ大学を卒業し、

同じ時期に社会人となりました

その後の二人のビジネス人生を変えたもの、それは





知識、それも有益な知識 そしてその活かし方



これから独立したい人や起業を計画している人などには
興味深いサイトですので、



ぜひご覧になるとよいと思います。

      ↓↓↓

誰でもコンサルタント

世界でもっとも成功したDM