いつからか花粉症になっていた私ですが、松井式に出逢って症状がおさまってきました。

 

コンタクトを使用していることもあり、この時期は必ず眼下に行ってアレルギー点眼薬をもらっていたのですが…。

 

 

去年から使用しなくなりました♪

 

 

 

 

今年の花粉量が凄いとニュースでもやってますよね。

 

 

 

 

そろそろ目の痒みや、鼻水、くしゃみなどの症状が出てきた方も多いのではないかと思います。

 

 

少し前、受講生であるさゆりちゃんから、こんな話を聴きました。

 

 

 

 

「花粉症で目が痒かったので、瞼に泥パックを塗ってみようってやってみたら、痒みがおさまったんですよ~!凄く良いので試してみて下さい。」

 

 

 

 

 

 

花粉症の症状にも泥パックが良いなんて初耳です。

 

 

 

 

そういえば、一番最初に歯磨きとして試したのもさゆりちゃんだったなぁ…。

 

 

おかげで歯が白くなるという噂になり、今では多くの人が歯磨きにも使うようになりました。

 

 

さゆりちゃんは、泥パックDXのパイオニアですね(笑)

 

 

 

 

受講生の萬望さんも、歯磨きとして使うようになったら歯槽膿漏気味と歯科医で言われた歯茎の腫れがおさまってきたというのをブログで書いてくれておりました。

 

 

 

 

泥パックDXの間違った?使い方(笑)

 

 

 

 

この記事を書いていて思い出したのですが、松井先生の娘さんがご親類の方と話しをしていた際、こんなことを言ってました。

 

 

 

 

「私、飛蚊症の症状が少し出てきてたんだけど、泥パックを瞼に塗ってたら治っちゃったのよ~!」

 

 

 

 

聴き耳を立てていてビックリしたので聴いてみたのですが、本当に良くなったとのこと。

 

 

 

 

花粉症の症状がおさまるのは、まだわかる気がするのですが、瞼に塗って飛蚊症って良くなるものなのだろうか…???

 

 

もしかしたら想いの力かもしれませんね。

 

 

 

 

受講生さんであるゆ~みんの旦那様は美容師さんなのですが、何でも美容師さんは水を扱うので手が荒れるらしいんですね。

 

 

 

 

以前も泥パックDXを試して改善してきている画像をブログで書いてくれていたのですが、その後の画像もアップしてくれておりました。

 

 

あの手は今~泥パックDX~

 

 

 

 

お~!凄い!

 

 

 

 

パックリ割れていた手がすっかりくっついてる!

 

 

2週間で5回使っただけらしいですが、仕事で水を使い続けなければいけないので、なかなか治らなかったらしいのですが…。

 

 

これなら水に染みないでお仕事出来そうですね♪

 

 

 

 

みなさんがいろんな使い方を試して下さって、凄く興味深い感想がたくさん集まってきます。

 

 

 

 

困っている人の元に届くきっかけにもなるので、本当に有り難い限りですね♪

 

 

 

 

ペタしてね 読者登録してね