保育園にお子さんを預けている人は、お子さんの体調不良には何よりも敏感になると思います。


治るまで預かってもらえないということは、仕事にも支障が出てくるからです。




松井式親子気功マスターを受講中のゆ~みんもそんな女性の一人でした。


ある日、保育園から連絡があって、娘さんが急な発熱とのこと。


夕方には39度を超える高熱となり、本来なら病院に行かなきゃ!と思うところで習ったばかりの松井式施術を行ってみたそうです。


そうしたら、ぐっすりと眠ってしまい…。


朝、熱を計ったら36.3度まで下がっていたそうです。


いつもなら一晩でそんなに回復することはなく保育園を何日かお休みするところなのに、念のために一日休ませただけで元気一杯だったらしいです。





その他にも、寝苦しそうにしている時に鼻の施術をしてあげたら、鼻が通ってスヤスヤ眠れるようになったり…。


普段なら、なかなか止まらないしゃっくりを30秒程度で止めてしまったり…。


と、松井式の効果を我が子で実感されていたゆ~みんが…。


昨日、めでたく親子気功マスター認定となりました!


見方革命家まーくオフィシャルブログ-ゆ~みん親子気功マスター認定!


毎回、5歳の娘さんと一緒に参加して頂いて、元気な娘さんのおかげでワイワイと楽しめました♪


その子がとっても可愛いのです♪


見方革命家まーくオフィシャルブログ-おしとやかバージョンのリアちゃん♪


上の写真を見ると、おしとやかな感じにも見えますが…。


いつもは、こんな感じで元気一杯です!


見方革命家まーくオフィシャルブログ-元気いっぱいの娘さんとお母さん♪


物凄く人懐っこいので、私もついつい一緒に遊んでしまいます♪


この前、間違って「パパがやってやるからな~。」なんて、自分の娘のように勘違いしてしまいました(笑)




ゆ~みんは耳つぼのスクールもやっているのですが、松井式の親子講座を学んだことにより、松井式の親子教室も開催出来ることになりました!


耳つぼスクールや松井式の親子教室に興味がある方は、ゆ~みんのブログを参照されてみて下さいね(^_-)-☆


おうちサロン&スクール☆きらり【川崎市川崎区】




ゆ~みんは、次回から小顔施術が学べる気功美容マスターの方も受講しに来て頂けるということで、今後の成長も楽しみです♪


松井式親子気功講座では以下のような症状に対する施術が学べる上に、教室まで開けるようになるので面白いですよ♪




<松井式親子気功マスター講座で学べる内容>

・気の出し方、気の強化方法
・体のほぐし方、基本の施術方法
・肩こり・夜泣き・癇の虫の施術
・鼻水・鼻づまり・鼾・鼻血の施術
・咳・熱の施術
・頭痛・目の疲れの施術
・風邪・しゃっくりの施術
・親子の関係についてのお話し



<松井式親子気功インストラクター講座で学べる内容>

・気の感じ方、気の使い方

・手足の痛み、成長痛、ねんざの施術方法

・夜尿症、湿疹、痙攣の施術方法

・腹痛、下痢、便秘の施術方法

・アトピーの施術方法

・花粉症の施術方法

・喘息の施術方法

・精神の疲れの施術方法

・仏教を含めた心のお話し



2,000円で目の疲れをやわらげる施術が体験できます

松井式親子気功デモ講座

親御さん向けに講座も開催出来るようになるマスター講座

松井式親子気功マスター講座


我が子の病変に施術する方法を知りたいお母さん達へ

松井式親子気功教室(初級コース)




ペタしてね 読者登録してね