昨日、新たな気功美容マスターが誕生しました♪


見方革命家まーくオフィシャルブログ-mah*さん小顔マスター認定!


とっても可愛らしい主婦のmahmin*さん です♪


デモ講座に来たのは、もう一年前になります。


大きな台風が来た時、とっても可愛らしい天使のようなお子さんを連れてきて参加されたことをよく覚えています。




最初に来た頃はご自身の体もお疲れのようだったのですが、受講しながらだんだん回復されてきていて、昨日も本職が気功整体師である萬望さんにほぐされておりました♪


子を持つ親になってから健康のことをよく考えるようになり、食べ物や暮らし方にも目が向くようになったそうです。


最初から心の勉強会に参加されていたように、身体のことだけではなく、心のことも学んで見つめ直そうとしている笑顔が素敵な女性です♪




mahmin*さんとペアを組んだ萬望さんは、昨日から新たに参加された気功整体師さんで、伊東から新幹線を使って通ってきてくれております。


お二人とも午前中に気功美容マスターの認定を受けた後、そのまま午後の親子気功マスターも受講されておりました♪


萬望さんは野口整体も学ばれたことがあるそうなのですが、しっかり学ぼうとすると結構な額を取られるというお話もお伺いしました。




まったく初めての方でも、プロの方でも同じように学んで身に付けていけるようになるのが松井式です♪


身近な人を癒す、独立してサロンの開業を目指す、施術メニューを増やすなど、学びに来る目的は様々ですが、ちゃんとお役に立って多くの方の心身が健康になっていくことを願っています。




お金を払って学びに来た後、ガッカリさせないようにデモ講座も毎日開催しています。


「松井式ってどんなものだろう?」と気になった方は、デモ講座から参加されてみて下さいね(^_-)-☆



2,000円で目の疲れをやわらげる施術が体験できます

松井式親子気功デモ講座


毎週水曜日と土曜日、松井式気功美容体験講座!

松井式気功美容デモ講座(東京)


大阪での体験講座はこちらから!(10月分)

松井式気功美容デモ講座(大阪)



講座で施術を学ぶのではなく、ただ単に体を楽にして欲しい…という方は麹町サロンへどうぞ♪


受講生のみなさんが作り上げていく松井式サロン!



ペタしてね 読者登録してね