先日の日曜日、親子気功マスター講座を3名の方が修了されました♪


見方革命家まーくオフィシャルブログ-茂先生&さゆりちゃん♪


左が茂先生、右がさゆりちゃんです♪


写真には写っていませんが、あと1名の方も同日修了されました。




さゆりちゃんは、気功美容マスター講座も修了していて、自分で自分の小顔ケアもされているようです(笑)


ムードメーカーでいつも明るいさゆりちゃん♪


ブログで当日やった遠隔をする初歩の気功をやった時のことを書いてくれておりました。


プチ遠隔体験からの学び




遠隔は半信半疑だったと言うさゆりちゃん。


私も同じだったのでわかります。


でも鍛錬していけば誰でも出来るようになるんです。


信じていなかった人が感じられるようになるのだから面白いものですよね。




茂先生は心の勉強会にずっと参加して下さっていたのですが、まさか受講しに来てくれるとは思ってもいませんでした。


しかも親子気功マスター講座を!


柔道の先生をしている茂先生は、子供と接する機会も多いようで、学んだことを実際にやってみたら実感も湧いてきたようです。




「先生、手が温かくなってきたね~!」


と、気が強くなったことを子供たちの方から教わったこともあるとか。




次は親子気功インストラクター講座にも来て頂けるということでした。


信じていなかった方々が実感していけるようになるのも松井式の特徴です。


気功って聴くと怪しいですもんね(笑)




親子気功インストラクター講座は、より深い施術を学べて、濃いメンバーがたくさんいて面白いですよ♪


見方革命家まーくオフィシャルブログ-親子気功インストラクター講座の様子


親子気功インストラクター講座の様子♪


親子気功マスター講座では、以下のような施術が学べる上に、親子気功教室の初級コースを開催して教えることが可能になります。


<親子マスターで学べる施術方法>

気の出し方、気の強化方法、体のほぐし方、肩こり・夜泣き・癇の虫の施術、鼻水・鼻づまり・鼾・鼻血の施術、咳・熱の施術、頭痛・目の疲れの施術、風邪・しゃっくりの施術など。




すでに教室を開催している方も出てきて、収入にもなっているようです♪


そして、親子気功インストラクター講座では、以下のような施術が学べる上に、親子気功教室の上級コースが2種類開催可能になります。


<親子インストラクターで学べる施術方法>
手足の痛み、成長痛、ねんざ、夜尿症、痙攣、湿疹、腹痛、下痢、便秘、アトピー、花粉症、喘息、精神の疲れなどの施術方法など。




上級は少し施術の難易度が上がるので、開催して頂けるようになる教室が2つに分かれます。


つまり親子気功インストラクターになると、全部で3つの教室が開催出来る先生になれるというわけです。


もちろん収入もアップしますよね!




家庭円満になる上に、受講生さんにも稼いでもらえるように…という松井さんの願いが込められています。


目の施術体験なら以下の申込みフォームからデモ講座で受けられます。


これだけでも凄い施術なんですけどね♪

2,000円で目の疲れをやわらげる施術が体験できます

松井式親子気功デモ講座

親御さん向けに講座も開催出来るようになるマスター講座

松井式親子気功マスター講座


我が子の病変に施術する方法を知りたいお母さん達へ

松井式親子気功教室(初級コース)




ペタしてね 読者登録してね