次回、松井先生の勉強会は4月8日!


次は気で占うようなことをやるみたいですよ。


って、インストラクターでもやっていませんし、私やあっちゃんも知らない内容です。


正直、後ろに混じって一緒にやりたいです!(笑)


逗子のゴッドハンド松井先生による心の勉強会(気功&仏教)申込みフォーム




前回、参加された方からの感想の一部をご紹介させて頂きますね。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


仏教のお話しは、わかりやすく、すぐに生活の中に活かせるお話しだったので腑に落ちました。


ありがとうございます。


過去も未来も無く、常に「現在」のみがリアルなので、自分が良い波動を出していることが現実世界を良くするというお話しは、普段自分が感じていることだったので、今まで通り、笑って良い言葉を使いながら生きていきますね。


(MOMOさん)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


気を出す練習がとてもおもしろかったです。


家でも実践して、家族の疲れを取ってあげたいです。


松井先生には、神様を降ろして頂き、お身体へのご負担がありはしないかと心配になってしまいました。


貴重な経験をありがとうございました。


(ユカリさん)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


仏教のお話しは他では聞けない話なので、とても勉強になりました。


話しの内容もわかりやすかったです。


気の出し方も勉強できて楽しかったです。


練習して自分の体、家族の体を癒せるようになったらいいなと思いました。


(K.Sさん)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


松井さんには真実を感じました。


その事実をどの様に伝えるかはとても大変かつ重要だと思います。


また是非参加させて頂きたいです。


(青ちゃん)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


感想を頂いた方々、ありがとうございました!


あっちゃんのブログ松井先生のブログ でも参加者の感想を紹介しております。


神様のお話し、仏教の学び、気功の話しなどに興味がある方は読んでみて下さい。




前回の勉強会の様子は以下をご参照下さい。


【人は何度でも生まれ変わる】

http://ameblo.jp/mikatakakumei/entry-11190155038.html




毎回、午前中に行われる個別人生相談はすでに定員一杯となってしまいましたが、

初めての方でも勉強会の方へは参加可能ですので、興味を持った方は申込みされてみて下さいね。


4月8日(日)13:30~16:30

逗子のゴッドハンド松井先生による心の勉強会(気功&仏教)申込みフォーム




ペタしてね 読者登録してね