昨日、大阪で気功美容マスター講座を教えている松井先生から電話がありました。

 

「講座どうでしたか~?」と聴いたところ、嬉しいことがあったとのこと。

 

 

 

 

大阪講座に奈良から参加されている方がいるそうなのですが、その方が松井先生のブログを見ているらしいんですね。

 

 

 

 

私のブログでも書いたのですが、放射線の治療跡が泥パックで治ったという記事を読んで、「もしかしたら私の妊娠線も治るんじゃないか。」と思いつき、実践してみたそうなんです。

 

 

放射線治療でボロボロになった肌が復活!

 

 

そうしたら、なんと2回塗った程度で、15年くらい前に出来た妊娠線が薄くなったとのこと!

 

 

 

 

これって、めちゃくちゃ凄いことですよね。

 

 

 

 

妊娠線も太った時に出来る線も、なかなか治らないと聴いたことがあります。

 

 

そんなものまで泥パックで治ってしまったんですから。

 

 

 

 

その人のやり方を聴いたのでお伝えしておきますね。

 

 

 

 

通常、泥パックは塗って10分程度で洗い流すのですが、その方はお腹に塗った後サランラップを巻いて、そのまま1~2時間くらい家事をしていたそうです。

 

 

その後、お風呂で洗い流す…ということを2回したら、かなり薄くなったということでした。

 

 

 

 

以前も受講生さんでアトピー持ちの方が、顔に塗った後にラップを巻いて少し置いたら、アトピーが薄くなったと言っていたことがあったので、泥パック+ラップというのは良い組み合わせなのかもしれません。

 

 

 

 

お肌のトラブルで気になることがある方は試してみるのも良いかと思います。

 

 

 

 

泥パックで肌が綺麗になって、気功美容で体のケアも出来て…。

 

 

 

 

みなさんから頂ける喜びの声が何よりも嬉しいです♪

 

 

本当に良いものを学べて提供出来ているんだな~と、改めて思いました。

 

 

 

 

ペタしてね 読者登録してね