老いを味方に | 美香のひとりごと

いやいや、こちらではお久しぶりです。
2020年の6月からだから、もう1年半以上。

SNSの使い方を考えるに、

結局、感覚なんですよね、使い分けは。



久しぶりにブログを書こうと思ったのは、

なんとなくここのところ長風呂しておりまして…


お得意の

思考ぐるぐるパターンに陥っているからです(笑)


ずーっと

PC作業していて

身体もココロも頭の中も固まってしまうので、

お風呂でのんびり🛀しているわけですが。


2022年始まってからずっとこの調子。


で、

考えたこと

ぐるぐると考えたこと、

書いておかないと忘れちゃう!から(笑)



そーなの

台詞もだんだん覚えられなくなってきて

まぁだから役柄の本質を掴もうと必死なんだけれど


老いは

誰にでも訪れるからね…🥀




今日は

事務所に新年のご挨拶に伺えなかったので

メールだけしたのだけど


今年は芸歴32年目ですわ。

細々と、

でもずっと続けるということはなかなか大変で、

覚悟がいること。

しぶとく生きてるなー、ワタシ。


年末に啞然とすることが重なって

また少し弱気になったー。

馴れたくない現実というか。

何度経験しても、落ち込むわー。


でも老いのいいところは

忘れることができるようになったこと😄

それも比較的、簡単に(笑)



いーんだか、悪いんだか。

切り替え、切り替え!



負けず嫌いなので


今年はちゃんと結果が出せるように

もっと向き合わなければ。


と覚悟を新たに決めた、1月5日。



…ぎゃー、

もう5日も経っているのかぁぁぁぁ