こんにちは!



ここ数日はいいお天気が続いているので、
大物たちをジャブジャブ洗う毎日。


忙しいときにはそのままにしてしまっていた家の汚れも、
ゴシゴシ磨く毎日でございます!



気持ちがい~いニコちゃんきらきら

家の中の気の流れが良くなってくると満たされた気持ちになります。

春が来て何だかモヤモヤしている方には、
断然!家掃除をオススメしたいです!











さてさて、
前回の携帯からの初投稿ブログ、
上手くいっていたみたいでほっとしましたー!


でもパソコンで見ると字の大きさが小さくて見辛い、、、
次はまた変えてやってみようきらきら!!













先日地元の親友が遊びに来てくれていて、
2人で街歩きしたあと、桜の咲いている公園へ行ってきました~。




お花見お花見♪




「さっきからずっと花びらついてるよ、、、

と言って、写真を撮ってくれましたー笑





{B267222A-604C-4DB1-81AB-9A3B9AD3D3FB}





今年のソメイヨシノもとってもキレイでした





{0FC005DD-4B45-4CE5-994F-E0DF5D4C7451}







桜吹雪もキレイで、
散ってしまった花びらたちもふんわり美しかったはーとピンク





{1278C622-B97B-4455-92FF-724EB8948793}



黒靴があたしー









{5E39CB68-EE15-46A7-B7FD-8A1CA1B6B07E}






最近気に入っている、代々木公園近くのパン屋『365日』さんのパンをたくさん買い込んでピクニック気分♪
外で食べるのが気持ちいい季節になってほんと嬉しいなぁ。






{E3E8EEA4-F5F3-45EE-9262-74D606CF6EB1}







食パンやコンテをたっぷり楽しめるパンも気に入っているんだけど、
このチョコパンが見た目も含めてイチオシですハート







{DA41C72F-6902-4A7F-8820-A7686317BE2E}






金粉がエレガントに付けられていますきらきら!!

なめらかチョコの上にコロコロチョコがトッピングされていて、
生地にも少しチョコが練り込まれているのかなぁ、
味も食感もバランスが抜群に良くて気に入っていますにこハート




パン屋さんってHAPPYオーラを醸し出しているところ、多くありません?
わたしは大好きな場所の一つです♪

















さぁ明日の競馬はついに3歳女の子たちの戦い桜花賞が行われますね~!

メジャーエンブレムはどんな走りを見せてくれるんだろう♪♪♪

楽しみだぁキャハハ

がんばれ若駒たち!









皆さんも素敵な日曜日をお過ごしくださいねウインク