少し暖かなクリスマス、

いかがお過ごしですか~?
momi2*








年内の仕事も終盤を迎え、
収録ものはすべて終わりました!










今年もたくさん素敵な衣装を着させていただきました!

スタイリストの涼子さんありがとうきらきら!!


このワンピースも可愛かったにこ
Supreme.La.La.(シュープリームララ)のものです!




『ナゼそこ日本人』収録の、楽屋写真です♪

大好きな誇らしい番組!
年内最後の放送は、来週月曜日。
観られる方はぜひ宜しくお願いしま~す。













きのうは久々に、望月理恵さん、モッチーとランチをしましたハート






近況報告をしたり、してもらったり。

楽しかった~キャッ☆

年内に会えてよかったです♪







最後に出てきたカプチーノのアートにほっこり。








ワンっきゃー








昨日は電車に乗ると激混みで、
街を歩くと、人人人、、、


家に帰るとほっとしましたmomi2*








今日は1人クリスマスをのんびりほっこり過ごしま~すウインク


あなたも素敵なクリスマスを♪