先週末。


小倉に行く前に、
一泊で地元大分に帰ってきました!







結婚式でお世話になった方々へご挨拶に行ったり、
お墓参りをしたり、
モモのさんぽに行ったり。

ザ・夏休みな週末でしたにこ









新しくなった大分駅に初めて行ってきたきらきら!!

水戸岡鋭治さんのデザイン。
少しレトロな雰囲気がいい感じです♪


ビル内のお店の多さには驚きました!!!
かなり賑わっていましたよ。
次帰省したときは、ゆっくりお買い物しようっと。



大好きな『中川政七商店』も入っていました~ハート

お土産に、大分ふきん、買っちゃった。






高崎山のおさるさんや、地獄巡りの鬼さん、
温泉たまごに、関サバ関アジ、城下かれい、かぼすなどなど、
大分と言えば!というイラストがたくさん書かれていて可愛いですきらきら!!










そして。

お久しぶりの、モモさんでございますウインク









実家を出発する直前に、

ぺたっと、足の上に乗ってきました。

大好きっきゃー

時々、本当の弟なんじゃないかって気持ちになります笑

東京に連れて帰りたかったー汗汗

また帰るね~♪








さてさて。
いつもブログの書き込みありがとう!

夏競馬でボロボロになっている方も、
来月、秋競馬で一緒に盛り上がりましょうね~はにわ

同じ式場で結婚式挙げましたー!っというご報告もたくさんあって、
とっても嬉しいです♪





今月もあと少し。
この時期、
学生時代は、宿題に追われて辛かったなー汗
ここ数年は、勉強の夏のことが多かったから辛かったなー汗

宿題がないって、、、、、幸せだねえ




今年はもうしばらく伸び伸び過ごしま~すきらきら!!きらきら!!きらきら!!