こんばんは!

雨の毎日、
やっぱりちょっとイヤになっちゃいますかさ

皆さまいかがお過ごしですか?





わたしは今週、地元大分に帰ったり、仕事をしたりで、
ブログを書く余裕がありませんでした。。
吐血




ですので、
かなり遅ればせながら、なのですが。。。




競馬の上半期、ファンの皆さま、関係者の皆さま、
おつかれさまでしたーにこ




いやもうほんと、一週間も過ぎた話題で申し訳ないのですが汗
(会員制のブログにはすぐに書かせていただきましたが、、なく



宝塚記念。



わたしの中のファン投票1位のデニムアンドルビーが好走してくれたことは、とっても嬉しい出来事でしたきらきら










ラブリーデイの一着は残念ながら持っていなかったので三連単はとれませんでしたが、
デニムアンドルビーの末脚に、大きな夢を見させてもらいましたきらきら!!
2着、おめでとう!


これからも応援しているからね~きゃー





それにしても、
ゴールドシップのスタートには度肝を抜かれました、、、

二本脚でしばらく立っていましたものね、、、

毎回人間の想像を超えるレベルの何かをやってくれる彼、、、

何事も、分かったようなキモチになっちゃ駄目なんだなって痛感させられます。


競馬はいつも人生勉強です。


ゴールドシップは間違いなく、群を抜いた強さを持っていますからね、
また秋からのレースに期待したいです!









最近よくゲストに来てくれる橋本マナミさんとキャッ☆






昔は、“馬になるのが夢だった”というマナミさん!

馬に乗る、じゃなく、馬になる!
って、可愛い~キャッ☆

毎回おしゃべりするのが楽しいです♪








そして、一緒にMCをやっている、麒麟の川島さん!





馬券は外したようですが、
元気でしたー!





放送後、技術スタッフさんたちもみーんな一緒に90人くらいで、
上半期の打ち上げをやったんですよー上げ上げ


競馬BEATは、スタッフとの一体感を肌で感じられる、
とってもやりがいのある大好きな番組です!


夏競馬の間はわたしたちのお送りする競馬BEATはお休みですが、
また9月に元気にお会いしたい♪





みんなしばらく放牧ー!!馬

休み明け、しっかり走れるように、
体調に気をつけて過ごしますっ。




雨の日が多いので、
皆さんも事故のないように気をつけてくださいねニコちゃん