実家から、美味しいものがたくさん届きました!



ダンボールを開けた瞬間、ほっこりしましたー
え











父が夏前に造った梅酒ーハート
と、大分名産のかぼす!




ラジオfaceで『杉崎酒造』というコーナーをやっているんだけど、
ユーモラスな父がこんなふうに蓋に書いてくれていましたキャッ☆
おもしろい人だきらきら!!




とーっても美味しかった!

「これ売れる!!!」

って思うくらい、最高の出来きらきら

口の中で甘さが広がったと思ったら、最後は梅の酸っぱさがきゅっと引き締めてくれる。お風呂上がりにピッタリの梅酒です♪








かぼすは、焼いたサンマにかけて食べようっと♪






そしてこちら!









今年も、でっかくて美味しい梨が届きましたーきらきら!!

毎年送ってくれる大分の梨『新高』。

お世話になっている周りの方々にも配りました!




必ず、「お!おおきいねーーーお~




っとビックリしてもらえるので、鼻高々でプレゼントできます♪




あまりに大きいので、食べても食べてもなくならない(笑)
ジャムでも作ります♪










10月も後半に突入ですね。
今週もがんばろー!






きのう、競馬場の楽屋であひる