今日の東京は、雲一つない秋晴れでしたにこ

気持ちよかった~♪


でもものすごーく乾燥しています。。。
お肌の敵。。。

夜もかなり肌寒くなってきました汗




すっかり秋ですね~。







一年で一番好きな季節です。

外を歩いているときの金木犀の香りがたまらなく好きはーとピンク

あなたはどうですか?








さてさて。
新しい靴をゲットしましたにこ

秋冬にいっぱい履きたいブーティ。








グレー×淡いピンクのバイカラーハート



横と後ろはピンクの面積が広くてまた可愛いです。









適度にヒールの高さがあって歩きやすいから、
仕事のときもじゃんじゃん履きますキラキラ






今シーズン初めて買ってみました、

sneeuw(スニュー)というブランド。

デザイナーの雪浦さんっていう女性が、
雪のようにふわっと色白でステキな方なんです♪

洋服も買ったから、写真撮ったらまた載せまーす。







新しいアイテムと手持ちの服を合わせて、
秋を楽しみましょーウインク





ステキな週末を☆