こんにちは!


火曜日早朝にフランスから戻ってまいりました~

火曜ラジオの生放送宛てに、凱旋門賞関連のメールがたくさん届いていました!
「おつかれさま!」や「おかえり!」のメッセージ、ありがとうウインク
おかげで帰国直後の生放送もがんばれました。







凱旋門賞の結果は皆さんご存知の通りで、
日本馬3頭にとって厳しい結果となりました。

3頭ともとてもいい雰囲気だったんですけどね!
パドックでも堂々と周回していて、
馬の実力では、ヨーロッパの馬たちと遜色なかったようにも感じます。



レース後は、中継があっという間に終わってしまって驚きました。。。
調教師や騎手たちの言葉を伝える準備をしっかりしていたので、
日本で応援してくれたファンの皆さんに、最後までちゃんとお伝えしたかった汗



個人的にも悔しい凱旋門賞となりましたが、



次回に生かせることがたくさんあると感じた凱旋門賞でもありました!



今回、フランス人ジャーナリストたちとたくさん言葉を交わしてきたんだけど、
こちらがインタビューするだけでなく、
日本陣営の今回の凱旋門賞の迎え方についてや、騎手のレースの仕方についてなど、色々と質問されました。

今度の日曜日の夜中に、凱旋門賞特番をお送りする予定ですきらきら!!
次に繋がるいい番組になると思う。
詳しくは、お知らせの欄に書いていますので、観られる地域の皆さん!よろしくお願いしますかお









ここからは写真を!


今年もドレスアップさせていただきましたハート








去年よりもちょっと大人っぽくきらきら!!
ステキなドレスをセレクトしてくれた
大阪のスタイリストさん、山下さんに大感謝きらきら


ターフでは、足が芝に埋まってました(笑)






キレイにドレスアップしている紳士淑女の中、
一際目立っていた方たち♪













凱旋門賞当日のごはんも載せちゃいます!

当日は、朝7時前には現場に入るから、
朝ごはんを食べる時間がありません。

そこで毎年お世話になっているコーディネーターさんが美味しいクロワッサンを買ってきてくれるのです上げ上げ









去年に続いて、これは世界一美味しいクロワッサンだきらきらと感じる美味しさでした!
このクロワッサンと温かいコーヒーに今年も癒されたぁ。








そして、お昼ご飯は今年もこれ!






パリで食べる『とんかつ弁当』きらきら!!

やる気が出ました!








スタッフが撮ってくれた写真。
レース直前、パドックで。








気づかぬうちに、仁王立ちでした汗








当日の裏側はこんな感じにこ


現地まで応援に来ていた皆さんもお疲れさまでしたきらきら!!


そして、今年も凱旋門賞に連れて行って下さった競馬BEATのスタッフに!
現地のコーディネーター、富樫さんと野口さんに!
一緒に行ってくれたメイクのちせさんに!
心から感謝の気持ちをハート

Merci beaucoupハート