先週、久々に皆藤愛子ちゃんとごはんを食べました~。




「みかさんどーぞきらきら!!」「わーい、あいちゃんありがとぉLOVE」の写真。






二人ともめがね~
w






気の合う可愛い後輩とのごはんはほんと楽しいきらきら

日本酒がさらに美味しく感じました~じゅる・・


写真を撮ってくれたのは、めざにゅ~のスタッフ、のなさん!

「今日から、のなっし~って呼んで!」

って言ってましたムムム

の、のなっしー、、、写真撮ってくれてありがとうにゃ


この日はのなっしーの快気祝い(大きなケガをしてましたー)、
そしてわたしの誕生日のお祝いもしてくれましたー!
愛ちゃん毎年ありがとうハート







この時期は、あちこちイルミネーションがキレイですね~きらきら!!
個人的には、まぁそんなに盛り上がらなくてもいいでしょ~。
っと思っているのですが、、、

なぜか、リースを飾り、小さなガラスのツリーを飾り、

ポインセチアまで買ってしまったぁぁぁなく










部屋も気分も明るくなって、悪くないきらきら!!