最近東京はとーっても気持ちのいいお天気。

秋晴れサイコー
きらきら!!



昨日、東京の天王洲スタジオの楽屋から見えた風景です。




きもちいいにこ

収録終わったら暗かったけど、イエイ!






収録後は、おとなしく一人でお家ご飯でした。

でも食べ終わる頃にメールが届いて、、、




急に夜デートのお誘いがきて行ってきましたーキャハハ






夜遅くにお茶デートハート




お相手は、


事務所の先輩、モッチーこと望月理恵さんですがーにゃ
モッチー大好きーにゃ


おしゃべりがおもしろすぎて、大人の集うカフェで、二人で大爆笑してました!
仕事の話もプライベートのことも何でも話せる先輩がいてくれて幸せにこ

嗚呼、笑ったわぁ、、気持ち良かったニコちゃん






そうそう。

木曜日。
解禁直後に、ボジョレ・ヌーボー飲みましたよ~!
4種類きらきら





畑によって、作り手さんによって、味わいが全く違って面白かった~!

農産物でもあるワインが今年も無事にできたことに感謝!
作り手さんたちにも感謝!

ありがとうございますきらきら!!





明日もまた、福岡大阪とがんばってきます!
あなたもステキな週末をニコちゃん