きのう、後輩の高見侑里ちゃんが誕生日会をしてくれましたーハート






共通の友だちさおりさんも一緒に!

二人と会うのは全然久々じゃないんだけど、会った瞬間嬉しくて気分が上がりました~きらきら!!


「笑顔がかわいい子とのごはんは気持ちがいいですなぁutorin

と、おじちゃんみたいな感想を持ちました!





お祝いしてくれて本当にありがとう!



ゆりちゃんは、飲み過ぎて、

「みかさんよっぱらっちゃいましたぁ~。」

と、こんな感じになる、激カワ女子ですえ゛!





かわいすぎにこハート

でも実は、、、、、、、はっきりとは言えないけどめちゃくちゃおもしろいです!


めざにゅ~をやっていた最後の半年は、仕事でもプライベートでも常に一緒!っていうくらい、たくさん一緒に過ごしました。
それくらい気の合う後輩w


これからもよろしくねー!





もうすぐ、フランスの新酒が解禁だぺこ
飲んできます!!!