一昨日金曜日。

この二人に「おつかれさまでしたハート」を言うため、

歓送迎会に乱入してきました!


一人目は。








めざにゅ~の可愛い妹ちゃん。

松尾翠アナウンサーキャハハ


そして。






同じくめざにゅ~の可愛い妹ちゃんであり、同じ事務所の、

岩崎千明ちゃんキャハハ


二人ともこの9月で、めざにゅ~卒業となりました!

翠ちゃんは、お天気キャスターとメインキャスターを合わせて4年間。
千明ちゃんは、お天気キャスターと情報キャスター、そしてリポーターを合わせて6年間。


二人とはいろ~んな思い出があります♪
本当におつかれさまでした!

そして、ありがとう!


そしてそして、
二人とも結婚したばかり~!!!

キラキラしてますっきらきら
おめでとうーーーーーハートハートハート




前日に翠ちゃんとメールのやりとりをしていて、

「美香さんに会いた~い!!!」

っと言ってくれていたんだけど、どうしても歓送迎会の時間に間に合わないかもしれなくて、、、


しかし!!!

絶対行こう!と決めて、

なんとか!

終了直前に滑り込みセーフで、

「おつかれさま☆」

が言えました!

よかったーにこ



そのあとは、スタッフたちと久しぶりに居酒屋トーク!
でも久々という感じはそれほどせず、
みんな変わらずで嬉しかったw

職場は変わっても、みんな元気でいさえすればまた必ず会えるんですものね!
また近いうち、同窓会のようなものをしよう!と盛り上がりました。
わたしにとって、大切な、大好きな場所ですニコちゃん




さてさて、お知らせが二つ!

まず一つ目は、以前山梨のワイナリーを取材したブログを書きましたが、只今その雑誌が発売中です


雑誌『美味サライ』2013年秋号 日本ワイン 美食の供の選び方(小学館)


表紙にも少し写真を載せて下さっています♪

日本ワインの技術は相当上がっていて、
世界的に認められたおいしいものがたくさんあるんですよー!

まずは美味サライ、チェックしてみてくださいねw




そして!


今年は歴史が変わる!と言われている、


凱旋門賞



わたくし、

取材と中継のため、

フランスに行ってまいりますにこにこにこ


メイン司会をやらせていただいている関西テレビ『競馬BEAT 』での中継はもちろん、レース本番の中継にも出演させていただく予定です!

10月6日(日)23時から!
(フジテレビ系列26局ネットで放送予定)


仕事仲間のみんなから、

「今年凱旋門賞に行けるなんてすごいことだよ泣
40年以上競馬ファンが待ち望んだ日に絶対なるから!
いいなーーーー!!!」

と言われます。


そうです。


サッカーでいうなら、W杯で優勝する日が近づいているのです!


競馬界で、世界最高峰の競走の一つとして知られる凱旋門賞。
日本馬が初めて勝利するかもしれません!
いえ、今年は絶対勝てる上げ上げ


みんなの願いをリュックにつめて、
オルフェーヴルとキズナの走り、
現地でしっかり応援してきますかお



とりあえずは今日は出張帰りでへとへとなので、、


おやすみなさい夜空