こんばんは!


昨日の夜は、事務所の先輩中田有紀さんと、最近お知り合いになった女性脚本家さんとごはんに行ってました~。





写真はあきさんと!

スマホのインカメラで撮ったら、いまいちの画像でしたなく

知れば知るほど可愛くておもしろい先輩でーす。







ネイルも新しくしてきましたよんぺこ







ネオンカラーが流行っているけど、敢えてパステルカラーで爽やかにいってみたー!

白っぽいシルバーでラインを引いたから、パステルカラーがちょっとしまりますかお







今週はちょっと外食が多かったから、今日は家で軽めごはんにしました!
やっぱり家はほっとするキャハハ
暑いけどちゃんとごはん食べてますか?


栄養と睡眠をたっぷりとって、暑さに負けない体を作りましょうね~。
最近怠けている運動もそろそろやらなきゃ。。。