こんばんは!

一週間ぶりの更新です。
皆さんいかがお過ごしですか?
ニコちゃん



わたしはここまで休みなく、仕事をやらせていただいていましたー。



先週の土曜日は、「おとななテレビ」の生放送の前に、パパイヤ鈴木さんとソフトバンクの試合を観戦






この日は、ソフトバンクが二桁得点の大勝!

やっぱりスポーツは生で観るのが一番ですねキャハハ






福岡、大阪から戻ってきた次の日は、久々に♪こちらの先輩と一緒でした!






中田有紀さんと


めざにゅ~を卒業してから、一緒に仕事をする機会も増えて嬉しいにこ


またONAIRのお知らせしますねー!






日帰りで、滋賀に行って、、、

その次の日は、レギュラーのフットブレインの収録をニコちゃん






アナリスト軍団たちとの収録でした!
う~ん、ほんとに豪華なメンバーだ!!!



W杯出場決定の夜は大喜びでした

が!早くも次の試合、コンフェデレーションズカップが控えていますからね。しっかり応援します






カキコミを読んでいると、体調を崩している方もいらっしゃるようですね。

気持ちが滅入ってしまうこともあると思うけど、
体が思うように動かないときは、そうなるのは仕方ないです。

急がずに、少しずつ、少しずつ、
元気を取り戻していってくださいねぱんまん





明日は一日いいお天気になりそうだなぁ。
嬉し~いキャハハキャハハ


ステキな週末を