こんばんは!


もうすぐ新年度が始まりますね~。

最近モリモリやる気があるので、少しずつ大掃除をしています

特に、日頃見て見ぬ振りをしてしまう窓の桟。。。

砂だらけだったー



けど、もう大丈夫!

掃除をすると、部屋の中にいい気が入ってくるのが分かるから好き♪

気持ち良く新年度を迎えられそうです。



さてさて、恒例にしている、去年の今頃ブログ。
今回も、ダダダーっと、去年の3月について書きますね。




生まれて初めて!岩手県にロケで行かせていただきました




女優の鈴木砂羽さんと、岩手県の盛岡・花巻を巡る旅。


「肉の米内」さんのサーロインステーキと冷麺。
「鈴木盛久工房」さんの南部鉄器。
「さかえや本店」さんの満州にらラーメン。
「あさ開」さんの日本酒。
「南部どぶろく家」さんのどぶろくと海藻しゃぶしゃぶ。


思い出しながら書いていたら、また岩手に行きたくなりましたー

岩手にお住まいの皆さま。
今度はプライベートで行かせていただきますね!

雪がまだたくさん残っていた岩手、とてもキレイな場所でした。






がらりと変わって。
フットブレインのメンバーたちとフットサルの試合にも出ました!




一点も決められなかったな

元日本代表の福田さんや、中西さん、三浦さん、前園さんも写ってます!




もう一つ仕事の写真。


事務所の後輩たちと、『VS嵐』に出ました~

二度目の出演でした!




プライベートでは。



地元に帰って、『だんご汁』を食べました~。




去年の写真を見ていて気づいたんだけど、
わたくし、3月は比較的心がのんびりする傾向にあるようです。



フルーツを盛ってみたり、



コーヒーいれたり、




と、些細な日常をなぜか写真に残してましたー

撮ってどうしようとしていたんだー?
一人で楽しんでいたようです。




最後に、競馬場で仕事をしていたとき、
芸人シャンプーハットの小出水さんが描いてくれたわたしの似顔絵。




プリッって!
やだー(笑)

笑っていただけたら幸いです!



素敵な週末を