こんばんは!

昨日はバレンタインデーでしたね


もらった?あげた?微妙な一日だった?


「こんなイベントいらない。。。


っていう人も少なくないと思うけど、大人になった今は、何だか悪くないなと思っています。

日頃一緒に仕事をしている人たちにプレゼントをする機会はなかなかないし、離れて暮らしている父親が喜んでくれるのは嬉しいし、大好きな人の喜ぶ顔が見たいし。


そして、いつもブログを読んでくれているあなた、応援してくれているあなたにも、感謝の気持ちを送れる!



いつも本当にありがとう


みかんのじかんの頃のように、少しずつ、女の子たちも読んでくれるようになっているのが嬉しいです。
美容関係のことや、オシャレのこと、インテリアのことなどいろいろ載せていきたいので、よかったらコメント書いてくださいね!
もちろん男子のみなさんも!




さて。
昨日は広島でロケでした!





広島県福山市。

ここは芦田川沿いの河川敷です。

長閑でいい場所だった~

ロケに関わって下さった皆様、ありがとうございました!




そして一昨日は、練馬でロケでした。

ロケ先に来てくれていた女の子が、わたしのことをちらちら見ながら何か描いていたんですが、、、


帰り際に、

「はい!」

っとこんな素敵なものを持ってきてくれました。




似顔絵~

感激です!

しかもすっごく上手。
絵の中のみかさん、スタイルいーい!本物の100倍ステキ~!
前髪の分け目の位置もバッチリです!

こんなふうにキラキラでいられるようにがんばるよっ。
素敵な絵をありがとね


そしてご協力いただいた皆さま、ありがとうございました!

インフォマーシャルの仕事だったのでオンエアはあっという間の時間だと思うのですが、詳しくは最新出演情報に載せます。ぜひチェックしてくださいね。




先週末から今週にかけて、家に居ず、移動ばかりしていた気がするから振り返ってみる。

東京→佐賀→福岡→京都→東京→名古屋→東京→広島→東京
そして明日から東京→福岡→京都。。。







い、家大好き人間なのに何をやっているんだぁぁぁ。



っとも思いますが、そういう時期もあるのかな。

いろいろ声をかけてもらえるのは本当に有り難いです
体のメンテナンスをちゃんとしながらがんばろー。