今日は、遊心クリエーションさんの展示会の2日目でした。
大勢のお客様にいらしていただいて、恐縮です。
明日までやっていますので、お時間ある方お待ちしております。
最終日は17時で完全にクローズになりますので、ご注意くださいませ。

展示会アテンド後、某ブランドさんとの新規のお取り組みがきまりました。
ご紹介の件なので、本当に頑張りたいと思います。
Y谷さん、ありがとうございました。

そして、夜はJELLYさんとクライアントさんの会食でした。
本当に久しぶりでしたが、楽しかったです。

そういや、サンエーさんのTGC動画あがってますね。
プロの仕業っぽいです(笑)。
東京ガールズコレクション 2010 S/S N.Natural Beauty Basic


会食後戻ってきて、明日の展示会のお願いと、資料作成などなど。

某案件が、来週の頭に通過すると結構面白いことになりそうです。
気合入れて頑張って行きたいと思います。

明日も働ける喜びを感じて頑張ります!