敬老の日⭐ | 小島ミカ オフィシャルブログ『ミカろん流』

敬老の日⭐

この連休は、敬老の日のイベントで老人ホームへお邪魔しました🎵



去年も行かせて頂いた新宿区にある「かしわ苑」さんニコニコ


「母さんオレオレ詐欺ですよ」と、入居者さんと「銀座の恋の物語」と「居酒屋」をデュエットラブ


皆さんの前でデュエットをする為に、沢山練習されて、スーツまで新調された方も居てほっこり


楽しみにして下さっていましたラブ


歌を歌うと皆さんニコニコ元気になり、音楽の力って凄いですねっ✨


帰りは入居者さん一人一人と握手をしてお見送りをしたのですが、力強い手の温もりが伝わって来て、逆にパワーを頂けましたおねがい


いつか誰でも高齢者になる。


自分がして貰えたら嬉しい事を、これからも、して差し上げられたら良いなぁ✨






同じ事務所の新貝さんニコニコ


新貝さんは、お芝居で参加キラキラ音譜


新貝さんとは何度かお仕事も一緒になり、一緒にロケに行ったりもしました🎵


きのこ頭です(笑)


かしわ苑の皆さんと、来年も元気でお目にかかれます様に。。ほっこり






⚾(⭐ミカろん▽ろん⭐)⚾