~お仕事情報~


コント演劇


  Q商会 第三回公演


  『スリーハンドレッドミリオン』



日時:2016年8月19日(金)16:00/19:00

  20日(土)11:00/14:00/17:00     21日(日)11:00/14:00/17:00 


場所:新中野ワニズホール



料金:2500円(1ドリンク付き)





出演  森田樹優

    中西尚也

    櫻井未来

   二梃木周平(ヒマワリ) 

    松本タカシ

    堀曜宏

    渡辺千絢

    眞藤ヒロシ

    小島ミカ

    中田広幸

    フジキマコト

    内田雅巳

    仲村宗悟(金曜日のみ)

    松田健太郎(土日のみ)  他

    



チケットはコチラからですヾ(@^▽^@)ノ

スリー・ハンドレッド・ミリオン | Q商会 [演劇公演紹介] 演劇・ミュージカル等のクチコミ&チケット予約★CoRich舞台芸術!
http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=75125










オレオレ詐欺啓発ソング


『母さんオレオレ詐欺ですよ』 


~ミカ&ダイスケ ~


 


  ~毎週木曜日発売・夕刊フジ『イッちゃんのひと押し』


                                モデル~





1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-04-27 22:33:42

間もなく。。

テーマ:ブログ
ゴールデンウィーク👋


ミカろんには関係ありませんが。。(笑)


今年はお花見を二回しました🎵




日本橋から出航のお花見シャンパンクルーズ🚢



シャンパン片手に
川から見る桜もまた良いものでした🌸

シャンパン飲み放題でしたが、お手洗いがお舟に付いていないので、あまり飲めず。。(笑)



二回目は、千鳥ヶ淵でウインク


事務所の人と🎵


おつまみに桜が舞って来て、素敵な感じになりましたよ✨爆笑


季節を感じられるのは幸せな事ですねおねがいおねがいおねがい


⚾(⭐ミカろん▽ろん⭐)⚾



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-04-25 15:29:45

撮影帰りに。。

テーマ:ブログ
夕刊フジの撮影が今月から神田になったので


神田に進出した名古屋名物『味仙』の台湾ラーメンを食べに😁


食券制で、メニューも少なく名古屋のお店とは
違ったけれど台湾ラーメンは
パンチの効いた辛さで美味しかった!!爆笑


撮影後にイッちゃん事、井関先生と実になるお話も色々出来たので良い1日でしたラブラブラブ 



⚾(⭐ミカろん▽ろん⭐)⚾
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2017-04-18 17:44:04

お初(*^^*)

テーマ:ブログ

チケットを頂いたので、初味の素スタジアムへニコニコ


FC東京×浦和レッズ⚽








浦和レッズサポーターの応援スゴかった~🎵



ハリル監督も視察に来ていました👀

あと、日本のメッシことF東京U18の久保選手にも遭遇し握手して貰いました(笑)爆笑
控えめな印象の少年でしたアップ合格


人生で4回目のサッカー観戦ウインク


満喫してきましたラブラブラブ


⚾(⭐ミカろん▽ろん⭐)⚾
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2017-04-09 21:31:48

今更ですが、、

テーマ:ブログ
又吉さん著の『火花』を読みました照れ


メインの登場人物が芸人さんなので、自分の中での人物像を作りやすく、世界に溶け込むのも早く、あっと間に読み終えちゃいました📖


芸人さんの細かな心情がよく描かれていて
友人に芸人さんも居るので


その人達と重ね合わさる部分もありました😊


登場人物のコンビの漫才が実際に見てみたいですねっ🎵


映画化されるみたいなので、そちらも楽しみ(*^ー^)ノ♪

初めてタブレットで小説を読みましたが
読みやすくて、

タブレットって色んな事が出来て本当に便利~ラブ(笑)

⚾(⭐ミカろん▽ろん⭐)⚾



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2017-04-07 12:37:36

渡鬼ファンです。。

テーマ:ブログ
京唄子さんの訃報を知り、ショックでなりません(;_;)


渡鬼ファンなので、ケーブルTVで今でも毎日再放送している渡鬼を

毎日録画して見るほど、渡鬼が好きですラブ


数えきれない程、同じ話を見ています(笑)


渡鬼に出ることも昔からの夢でした。。


長く放送しているドラマだから、出演者の方が亡くなられるのも時の流れでしょうが

最近では宇津井健さんに引き続きで
本当に寂しいですえーん

これからも、再放送の中で在りし日の京唄子さんを、見続けたいと思いますアップ


心より御冥福をお祈りいたしますm(__)m


⚾(⭐ミカろん▽ろん⭐)⚾
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2017-04-04 08:08:21

満喫✨

テーマ:ブログ
旅の始めはお酒から。。(笑)




羽田空港から、やっちゃいました🍷てへぺろ


博多へはパーティーで行ったのですが
道中福岡ドームの前を通過。。(  ^∀^)







やっぱり野球ファンとしては、ドームの前を通ると大興奮(笑)爆笑


更にパーティーでは、元ホークスの松中さんもいらっしゃっていて更に大興奮🎵


一緒にお写真を撮らせて頂きましたが、ミカろんの写りが良くないのでびっくり
載せるのはやめておきます😆




夜は地元の方にご案内して頂き、水炊き、サガリ、豚足、酢もつ、豚骨ラーメンといも焼酎をたっぷり(笑)頂きましたチュー



日曜日だったので、屋台は少なかったのですが、博多の街は人も温かくて好きですラブラブラブ



⚾(⭐ミカろん▽ろん⭐)⚾




いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2017-04-02 10:58:16

祝⭐開幕✨

テーマ:ブログ
プロ野球開幕~(  ^∀^)

今年はWBCがあったので、開幕前から楽しませて貰えましたが笑い泣き笑い泣き笑い泣き


WBCで応援してた他チームの選手が
一昨日からは敵というのが、なんだか不思議な気分ですぐすん


まっ、Dの結果はさておきびっくり
 

これから暫く毎日の楽しみが増えましたラブ


話は変わりますが、最近とある飲み屋さんで席が隣だったご縁で、高知県在住のご夫婦とお知り合いになったんです爆笑


そのご夫婦は、上京しているお子さんに会いに来た帰りだったのですが、初対面なのに
お酒を何杯かご馳走して下さり

頂きっぱなしでは申し訳ないので、東京土産をパパっと買いに行き、お帰りになる時に
差し上げたんですおねがい



そうしたら、またお返しにって、高知産のフルーツトマトを送って下さいました🍅






お気遣いに本当に感謝ですm(__)m



ひょんな出会いから、こんな事もあるんだなぁ🎵と

本来なら出会えない方と、同じ時、同じ場所に居た事で出会えたご縁を嬉しく思い😊


高知県には、ドラゴンズのラジオ番組取材でコスモスリーグで行った事がありますが、


また行きたくなっちゃいました🎵



さぁ、今から✈に乗りますチュー
高知ではありませんが😅博多へ行ってきます😃


⚾(⭐ミカろん▽ろん⭐)⚾

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2017-03-29 16:58:43

デート

テーマ:ブログ
先週末は、千晶とデートでした💝




六本木ヒルズの串揚げ屋さんでナイフとフォークピンクハート


千晶は、いつの間にか日本酒が大好きになっていて日本酒をグビグビ🍶





その結果がこの写真(笑)


既にお酒の種類が変わっていますが。。てへぺろ



この日は、息子くんを旦那さんが見ていてくれるとの事で、久々にお母さんから開放された千晶とほっこり二人でゆっくり女子トークが出来ましたラブ


千晶とこうして飲み始めて12年目ですが、
腹割って、毒舌吐ける(笑)貴重な存在ですラブラブイエローハーツグリーンハーツ


⚾(⭐ミカろん▽ろん⭐)⚾
2017-03-24 11:26:19

ゆらゆら( ^∀^)

テーマ:ブログ
今朝は空中ヨガへ👋


ハンモックの中でユラユラして
お母さんのお腹の中に戻った感じを味わったり笑い泣き


逆立ちしたり、全身で大きくも動くので、
終わった後は中々の疲労感でしたグラサン



あ~WBCも悔しい結果で終わってしまったので
楽しみが無くなってしまったけど、間もなく開幕ですねっ口笛


WBCは、普段応援しない球団の選手を応援出来るので、それもまた楽しく🎵


また、じっくりと代表選手のプレーを見れて、ここに書ききれない程、色んな選手の活躍に興奮しましたがラブ


中でもやっぱり、愛知県蒲郡高校出身の千賀投手の活躍は嬉しかったです笑い泣き


愛知県という大きなくくりですが(笑)
同郷の選手が世界の舞台で投げているっていうのは感動ですねっ🎵


いつか、アメリカに見に行きたいなぁ。。(  ^∀^)


⚾(⭐ミカろん▽ろん⭐)⚾

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2017-03-21 13:38:36

のぞき(^з^)-☆

テーマ:ブログ
昨日は、コント演劇で共演した若手声優さん達が出演するノゾキライブに行って来ました🎵






その名の通り、穴から、芝居を覗くのです(笑)

穴から覗くのって、なんだかいけない事してる感があって斬新でしたウインク


観客から提案されたワードを全て入れた演目の中でも即興演劇は、面白かったな~口笛


ちなみにミカろんは、その時食べたかった『ささみワサビ』と書いたのですが(笑)

上手く取り入れてくれていました笑い泣き爆笑


帰りは、消費税も無い一本100円ポッキリというヤキトンを東中野駅前で食べて帰宅~家





⚾(⭐ミカろん▽ろん⭐)⚾
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。