お手伝い(^^)v | 小島ミカ オフィシャルブログ『ミカろん流』

お手伝い(^^)v

昨日は夕刊フジの撮影終わりで


千晶宅が引越しだったのでお手伝いに😊🌹


眺めの良い新築マンションで


新築の良い香りもして、素敵な新居でした✨😆✨


お片付けが一段落して、引越しお祝いのカンパイ✨🍻🎶




千晶の旦那様セレクトの美味しいワインを
気づけば

泡も含め4本程空けていたらしい。。(笑)てへぺろ


楽しいお酒は、ついつい進んでしまいます😆



10年の付き合いだからこそ話せる話もあり、大切な友達だと改めて千晶への気持ちを再確認しました💝


なんだか恋人みたい。。(笑)



⚾(⭐ミカろん▽ろん⭐)⚾