愛知県の誇り(^^)v | 小島ミカ オフィシャルブログ『ミカろん流』

愛知県の誇り(^^)v

イチロー選手ドキドキ日米通算4257安打達成おめでとうございます✨✨


この達成について色々言う方もいますがえー?

打った国は関係無く、実際にこの数のヒットを打ったことには変わりないので、ミカろんは凄いコトだと思いますラブ


それに達成後の会見は、胸にぐっと来るものが。。お願い


あれだけ私生活にも細部に渡ってプロフェッショナルなイチロー選手だからこそ、
今まで表には出さなかったけれど
チーム内で辛い思いがあったり、メジャーに行ってから様々な道のりがあったのだと
ひさひしと伝わってきました。。

これからも愛知県の誇りとして、日本人プレーヤーの誇りとして、1日でも長く野球をやっていて欲しいですおねがいラブラブ野球


いつか名古屋駅にイチロー選手の銅像を造って欲しいな(笑)爆笑



⚾(⭐ミカろん▽ろん⭐)⚾