初めましての方こんにちは⭐︎
また来て下さった方ありがとうございます⭐︎

SUP (Sand Up Paddle)に誘ってもらったよ~行けなかったけれど…
もう話題が夏ですね、ヒジイミカです。


(春夏秋冬話題ですが)

アイスといえばこれ~
ガ◯ガ◯君!!

マ ン ゴ ー 味 復 活 !!!!!!!

WOW~マンゴー味いつぶり~!?
私が毎年楽しみにしていたけどなかなか復活しなかったマンゴー味が復活していました~!!
私の記憶によると10年前によく食べていた気がします。ブログにもなんども登場しているよ~!!
これとか~
これとか~
これとか~

あれ?もっとあるはずなのに探せなかった~。
もっと美味しそうに食べてるやつとか…記事は覚えているのにいつのモノなのか…

とにもかくにも、私が人生で最高の味と思っているマンゴー味の復活はおめでたい!!
ヤッホー!
健康ドリンク味?も美味しかったよ~でもマンゴー最高。

今年もお世話になります!

りんごリンゴ