初めましての方こんにちは⭐︎
また来て下さった方ありがとうございます⭐︎

コーヒー大好き!飲みすぎないように毎日飲んでます。ヒジイミカです。

そんなわけで(どんなわけで?)今WONDA金の微糖のCM「率いる男編」に出演しております。


(金の微糖はこれ!)

優しかったメイクさんと衣装さんたちとパチリ。

私は山崎努さん演じる社長の秘書役です。
メガネ!ピシッとした服装に髪型!
新鮮でした。


(持っているのは金のラテ)

織田裕二さんが熱いサラリーマンを演じるシリーズ。
面白いなぁ~カッコいいなぁ、と思って見ていましたがまさか自分が出演できるとは!


(クランクアップ後、監督とパチリ)

織田さんが部下をたくさん引き連れてコーナーを曲がってきたとき、部下たちだけが社長に気付き止まり、その間に社長と秘書が織田さんの後ろについて大行列に!

ええ~すごい~!
そのカットの撮影は意外とスムーズに進みました。
織田さんを先頭に社長、秘書、社員と、大勢が歩くカットも、かっこいいいい~

CMっていいですね。15秒の芸術。

さぁ、CMはアサヒ飲料さんのCM情報のページから見ることができます。クリック
見てみてくださいませませ~そして金の微糖週間の始まりだ!


(CMたくさん見てもらえるといいな~)

りんごリンゴ