初めましての方こんにちは⭐︎
また来て下さった方ありがとうございます⭐︎

よく珍しい名前だと言われます、ヒジイミカです。

友達が、野球を観に行ったそうで、
携帯「美佳ちゃん、肘井選手がいたよ!」
と興奮してメールを送ってくれました。


(写メまで!)

リンゴ「知ってるよ~!いつもガンバって肘井選手!と祈ってるよ~」

そう~千葉ロッテマリーンズの選手に、肘井さん、がいるのです。
その名も肘井竜蔵選手野球

同じ名前なので密かに応援していました~応援 国旗
「肘井」の名前を広めたい!とおっしゃっているので、微力ながら、私もそのプロジェクトに関わらせていただきたいと思います(勝手に)

同郷や同じ名前って、つい仲間!?みたいな感覚になりますよね~
仲間だと、応援するのも、楽しいしね音譜
仲間が頑張ってたら、嬉しくなる。そして自分も背中を押されるのでr

怪我のないよう、ずっとずっと活躍してほしいです。
ファイトー肘井選手!!
あっ、私もだね!ハイッ!

りんごリンゴ