初めましての方こんにちは
また来てくださった方ありがとうございます

テレビのリモコンがどこかに!!
録画予約が出来ないから、オトキソ観るために早く帰宅しないと!
ヒジイミカです。

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(ドリアン~!)

今週のオトキソは感情の幅が激しい、めまぐるしい一週間!
人生が動く時…どうぞお楽しみくださいっ。

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(ヤスミンのスカーフいろいろラブラブ!

ドリアン…人生で何回か挑戦していますが正直あまり好きじゃないです…ドラマではドリアンを試食して
It's getting better!(だんだん良くなってきた!)
と言う台詞がありましたが、個人的にはその瞬間は訪れませんでした…
食感は好きなんですけどね~クリーミーで。

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(スカーフまきまき。嬉しい音譜

でも、毎日食べてたら好きになるかもしれません。マレーシアの人はみんなドリアンが大好きでした。私も好きになりたいな~。きっとまた出会ったら挑戦してしまうことでしょう。
わさびも昔は嫌いだったけれど、今は大好きだからもしかしたらニコニコ

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(自分では巻けません…えっ

I hope that I can really feel "It's getting better." someday.
(いつか本当に「だんだん良くなってきた!」と感じられたらいいなぁ。)

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(むふふのふ)

私的に愉快なピロピロスカーフ。色々ある中から、「このピロピロは大丈夫?」と現地の方に聞いたところ、宗教的にはとにかく顔が隠れていれば良いとのことで問題ないのだそう。
現地の方はこれを見て特に愉快だ、と言う感覚でもないようでした。

$肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(大マジメ)

ヤスミンが私を探しているところに出てくる、と言う設定なのでカメラに写らない様この格好でマジメにタイミングを計っている私。
ドラマの裏側を見たり、ですね。

$肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(ヤスミンとMika)

予告では何やら喧嘩をしていましたが…
ヤスミンとの友情…どうなっちゃうの???
内容を知っているのですが、放送が楽しみで仕方ない私でありました。

りんごリンゴ