初めましての方こんにちは
また来て下さった方ありがとうございます

エネループを買い足しました、ヒジイミカです。

今週からおとなの基礎英語、香港編がスタートしました!
シンガポール旅行中、香港に住むbossyなお姉ちゃんに
呼ばれて香港に来たMika。何が待っているのでしょう?

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(不動産屋で働くお兄さん役の方と)

香港は新たな出会いがあり、より日常生活で使える
フレーズが沢山!
私もオトキソ観て復習しようっと!

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(お姉ちゃんのマンション…の設定の建物)

ここもよく通ったなぁ。
シンガポール編の写真も全部アップ出来てないまま
始まりました香港編。
シンガポールも香港も、ランダムにアップして行こうと
思います!

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(左に曲がると香港で唯一の活版印刷所が!)

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(いい運動してました)

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(寒かったので現地であったかパーカーを購入)


フレーズ尋ねちゃうかも知れないから、
心していてね☆

では、今日もいい1日になりますようにクローバー

                     りんごリンゴ