肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ-100716_173908.JPG
初めましての方こんにちは
また来て下さった方ありがとうございます
 
女子…です、ヒジイミカです☆
 
先日の女子会のメンバーは写真の4人でした。
 
木下あゆ美(以下あゆ美ちゃん)
別府あゆみ(以下別府ちゃん)
菊地美香(以下美香ちゃん)
肘井美佳
 
まさかの
WあゆみWみか!
 
しかも
 
あゆ美ちゃんと私は同い年、
別府ちゃんと美香ちゃんも同い年。
 
色々な共通点がありました。
美香ちゃんは他の二人から話はよく聞いていたのですが会うのは初めて。
若奥様の新鮮な話題を興味深く聞かせてもらいました。(年下だけど)
 
ガールズトークの時間はほんの数時間だったでしたが、色んな話題について語り合うことが出来、中でも
 
・お釣りあるよ発言
・野菜をダメにするのはダメ人間発言
 
が印象深く残っています。(内容はご想像にお任せします)
 
今日も撮影を終え帰宅中、ガールズトークの黄色い時間を思い出し一日の終わりがパッと色づいたのでありました。
 
明日も朝からコースですので先ずは早起き頑張ります。
 
皆さまおやすみなさい
 
りんご肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ-DIMG0006.GIF